今日、暖かかったですよね・・・?

こんばんは!

今日はとても暖かかったですよね・・・?

私の住んでいる横浜市は暖房いらずな一日でした。

 

来週から息子とスキーに行くので、スキー場の積雪量が心配です・・・

去年も同じ時期に入ったんですけど、雪不足でオープン延期・・・

で初日は他のスキー場に急きょ向かったりとバタバタでした・・・

 

スキー場はナスパスキーリゾート・・・湯沢ですね!

ナスパスキーリゾートはスキー専用ゲレンデで

子供にスキーさせるには安全で、おすすめです。

 

スノボもスキーも両方滑れるスキー場に行くと

若者集団があり得ないスピードで滑っていたりと心配ですからね・・・

 

あのスピードで子供とぶつかったら、ほんと命の危険がありますよ・・

たしか、去年か一昨年、そういう事故があって、小学生の女の子が亡くなりましたよね。

そうそう、子供にヘルメットも必需品です。

シューマッハもスキー場での事故で大けがしましたしね・・・

 

今日の昼間はスキーの準備で大忙しでした。

スキー板に塗るワックスを買いに行ったり、車のタイヤをスタッドレスに交換したり・・・

汗がダラダラ・・・ほんとに冬かよ!?って感じでした・・・

 

車はマツダのMPVなんですが、最近、色々、調子が悪いんですよね・・・

走行するとフロントからゴトゴトいうようになったり、スライドドアが途中で止まってしまっ

たり・・・・

キーを持っている状態でドアノブ付近に付いているボタンを押すと

ドアロックがON,OFFできるのですけど、それが壊れちゃったり・・・

 

マツダ車のデザインが好きで気に入っているんですけど・・

嫁さんがもう買い替えたいとか言い出しちゃって・・・

内心、「買い替えたら、GT-R買えなくなっちゃうじゃん・・」

ヤバって感じでした・・・

今度はCX-5がいいなあとかいってたな・・・

 

私も結構、いいと思っているんですけどね・・・

かっこいいですよね・・・!?

ちなみにMPVは燃費が良くないです。

マツダ車は全般的にそうなのかな??

 

フロントのゴトゴトは気になりますが、なんとか、このまま、

乗り切って、GT-Rを手に入れるぞ!

年賀状・・・・

また、年賀状の時期が来ましたね・・・

毎年、必ずくれる人、来たら送る人・・・

段々、書く枚数が減ってきたけど、それでも、30枚くらいは書かないといけません。

写真を選んで、プリントしてもらって・・・

手間も、お金もかかりますね。・・・

 

今年も残すところ、あと10日。

今日も一日、頑張りましょう!

はじめまして!

ブログのタイトル通り、スカイラインGT-Rが好きで、購入したいと思っています。

特にBNR32が好きです。今は違う車に乗っているので、それを下取りにして購入しようかと考えています。

それにしても今、値段が上がってしまって、なかなか探すのが難しいんです・・・・

結構なボロボロでも、お店は強気のプライスなんですよね・・・

来年には絶対、手に入れるぞ!!

あっ・・・車以外の事も、書いていこうかと思います。

よろしくお願い致します!